漫画お得情報

【釣りナシ】ガチで漫画を無料で読む方法

 

 

どもども、5000冊以上の漫画を読破したまっちゃです🍵

今回は無料で漫画を楽しむ方法を紹介していきます。

無料お試しキャンペーン誘導なし、釣りなし。

本当に無料で楽しむ方法しか載せていないので、ご安心ください。

 

それでは参りましょう!

 

ebookjapan試し読み&1巻無料

 

ebookjapanは電子書籍販売サイトなのですが、うまく使えば無料で漫画が読めてしまうんです(; ・`д・´)

ここではebookjapanを無料で活用する2種類の方法をご紹介していきます!

 

単行本試し読み

 

書店ではビニールがかけられていて、単行本の中身を見れないですよね。

そんな時にebookjapanの試し読みです。

ebookjapanでは基本的に全ての漫画が試し読みできるので、便利です。

 

さらに、期間限定試し読み増量も頻繁に開催されているので、こまめにチェックしておく事をオススメします。

 

1巻無料キャンペーン

 

ebookjapanで本当にアツいのはこちらです。

 

ebookjapanでは、常に期間限定の無料キャンペーンをやっています。(下記画像参照)

これがメチャメチャ豪華。

例えば、以下の画像の赤い四角で囲ってあるキャンペーンをクリックすると...

 

 

以下のようなラインナップが広がります。

全部単行本1冊分無料で読めます。しかも会員登録など不要。

この他にも、『四月は君の嘘』、『ブルーロック』、『彼女、お借りします』、『川柳少女』など、今を輝く人気漫画が大量に。

 

 

無料キャンペーンを体感したい!という方は下記リンクからどうぞ。

ebookjapanのキャンペーンページに飛ぶだけですので、ご安心ください。

 

少年・青年漫画キャンペーンページ

少女・女性漫画キャンペーンページ

 

お分かり頂けたと思いますが、ebookjapanを定期的にチェックするだけでも、かなりの量の漫画を無料で読めます。

会員登録なども不要なので、こまめにチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

漫画アプリ

 

「漫画アプリなんて、たかが知れてる」

そうおっしゃる方は、前時代的発想にとりつかれていると言わざるを得ません。

と言うのも、最近の漫画アプリはスゴいんです。

 

  • 単行本が無料で読める
  • オリジナル漫画がスゴイ
  • 漫画アプリ大量インストールで最強の娯楽に

 

1つずつ解説していきます。

 

単行本が無料

 

漫画アプリでは、ビッグタイトルの単行本が無料で読めます。

大抵が”待てば無料制”になっており、毎日1話ずつぐらい読み進められます。

「単行本1冊500円・10話収録」ぐらいが相場だと考えると、1話50円を毎日無料で読めることになります。

 

色々な漫画を同時並行で読み進めれば、さらにお得になりますよね。

 

オリジナル漫画がスゴイ

 

最近の漫画アプリの一番の特徴がオリジナル漫画。

今や漫画アプリオリジナル漫画は、コミック誌に全く引けを取らないクオリティーになっています。

例えば、こんなタイトルがあります。

 

アプリオリジナル漫画タイトル例

 

「知っている漫画がある」

という方も多いのではないでしょうか?

本当に面白いタイトルが並んでいます。

 

以上から分かるように、今や漫画アプリオリジナル漫画は、有名出版社単行本と双璧を成すメインコンテンツとなっており、ユーザーはその両方を楽しめるわけです。

まさに一石二鳥。

漫画アプリを利用しない手はありませんね!

 

漫画アプリは大量インストールすべし

 

漫画アプリは基本的に、”○○時間経ったら1話無料チケットが回復する”みたいなシステムになってます。

たくさんインストールしてもデメリットが無いので、もう脳死でバンバンインストールしてOKです。

パズドラ1つだけより、モンストもインストールしといた方が長い時間遊べますよね。それと一緒です。

 

という訳で、ぜひ漫画アプリを活用してみてください!

おすすめの漫画アプリは、こちらのランキング記事が参考になると思います!

おすすめマンガアプリランキング2020!新作、名作、オリジナル漫画を無料で読破

引用元:心に火を、指先にペンを

 

ブックオフ立ち読み

 

ブックオフで立ち読みができるというのは、ほとんどの方がご存知かと思います。

ではなぜわざわざここで紹介するのか?

それは、みなさんの意識改革をしたいからです。

「ブックオフはもっと手軽に利用して良いんだ」というのをこの記事でお伝え出来たらと思います。

 

立ち読みが次々と禁止されていく昨今。

コミックレンタル店に響き渡る「立ち読みはご遠慮くださ~い」という冷ややかな声。

かつてはエロ本にしか貼られていなかった青ビニールテープが、今や週刊少年ジャンプに。

黄色いゴムバンドで緊縛プレイを受ける各種週刊誌&月刊誌。

世知辛い世の中です。

 

そんな中、立ち読みストの唯一の救いの場となっているのがブックオフ。

そう。立ち読み界最後の良心。それがブックオフなんです。

 

一部店舗を除き、ほとんどの店舗で立ち読みができるブックオフ。

みなさんには、もっとコンビニ感覚で立ち寄って頂きたいんですよね。

「買うものは決まってないけど、とりあえずコンビニ寄るか」

 

このように、買う本は決まっていなくても、ブックオフに寄る。

そうする事で、新たな本との一期一会の出会いを楽しめます。

中古品なので、ペットボトルとお菓子を買うお金があれば、ブックオフでは事足ります。

 

そもそも、ブックオフは立ち読み歓迎戦略で売上を伸ばした自負とプライドがあります。

ぜひ、もっと気軽にブックオフを利用してみてください。

 

まとめ

 

「色々駆使すれば、漫画は無料で楽しめる時代になっている。」

これが結論ですね。

スキマ時間の暇つぶしぐらいなら、全て無料で賄うことも出来ると思います。

 

とは言えやはり、少々課金すれば漫画ライフは倍楽しくなるのも事実。

コスパが良過ぎる月額読み放題サービスをまとめた記事があるので、ぜひそちらも読んでみてください!

→(リンク)

 

それでは今日はこれでおしまいです。

ンまたな('ω')ノ

 

 

-漫画お得情報

Copyright© アニコミる!? , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.