漫画お得情報

Kindle Unlimitedを最大限活用するガジェット3選

 

どもども、まっちゃです🍵

今回は(リンク)で紹介した、Kindle Unlimitedを最大限楽しめるようにする為のグッズを3つ紹介します。

全てかけ合わせれば最強コンボが完成。

究極のリラックス読書環境が整うことでしょう。

 

それでは参ります!

 

便利グッズ3選

便利グッズ編①:タブレットアーム

 

Kindle本はパソコンやタブレットなどのデカい画面で読んでこそ。

画面が大きいとマンガは大迫力ですし、文庫本を読んでも目が疲れづらいです。

僕も実際、Kindle本は後述のKindle Paperwhiterというタブレットを使用して読んでいます。

 

タブレットを使用していて1つ思うのが、「寝ながら読みたい...!!」という事。

しかし、タブレットはなんせ大きい。

もしおでこに落とそうものなら、その威力は”スマホ・ミーティア”とは比較にならないでしょう。

 

そんな心配を払拭してくれるのが、タブレットスタンド。

以下の画像のように、ベッドやデスクに取り付けられます。

 

 

めっさ便利ですよね。

次に紹介するKindleブルーライトカットタブレットと合わせる事で、寝る前のお供に最高のオリジナルガジェットを作り出せますよ(; ・`д・´)

 

便利グッズ編②:Kindle Paperwhite

 

「書籍やマンガを読むのは寝る前」

こういった方も多いのではないでしょうか?

しかし、電子書籍のデメリットとして、液晶のブルーライトで睡眠を妨げてしまう事が挙げられます。

 

このデメリットを解決してくれるのが、Kindle Paperwhiteなんです。

 

 

Kindleには数種類の端末がありますが、Kindle Paperwhiteはブルーライトカットに特化したモデル。

画像の通り、ほとんどブルーライトを発しません。

そのおかげで、睡眠前にタブレットで読書ができてしまうって訳です!

 

防水機能もスゴイ

 

このKindle Paperwhite君は防水機能もすごいんです。

防水等級はIPX8。これは防水等級の中で最大値になります。

つまり、そのままの状態でお風呂の中で本が読めるという優れものなんです!

 

本好きには朗報ですよね。

もう邪魔ったらしいお風呂専用ブックカバーなしで読書を楽しめるんですから。

 

実質3000円引きで買える話

 

Kindle Papewhiteを購入すると月額980円のKindle Unlimitedが3ヶ月無料で利用できます。

よって、実質約3000円引きですね。

 

3ヶ月使ってみてメルカリで売ればほぼ±0

 

17980円で販売されている32GB・広告なしモデルが、メルカリだと中古で15000円前後が相場になっています。

つまり、実質3000円引きということを考えれば、ほぼ±0円で3ヶ月間Kindle Paperwhite+Kindle Unlimitedの体験ができるわけです。

 

もしも自分に合わなかったら売れば良いだけなので、気軽に購入できますよね。

Kindle Paperwhiteは自分も利用していて、本当におすすめのガジェットになりますので、ぜひ試してみてください!

 

便利グッズ編➂:ハンモック

 

ヤケクソで便利グッズに入れた感がスゴイかもしれませんが、違います。

ハンモックでの読書は至福ですマジで。

Kindle Unlimitedはその性質上、終わりがありません。

無限に本を読めてしまうので、読む手が止まらなくなってしまうと。

 

でも、ずっと座って本を読んでると疲れるんですよね。

そんな時にハンモックに移動すると...

至福...

 

 

快感を覚えるレベルの幸福が、身体を襲います。

非日常な無重力感が、脳内のあらゆる疲労物質を吹き飛ばしてくれます。

 

まあそんな訳で、ハンモックもKindle Unlimitedと相性が非常に良い便利グッズにノミネートしました。

ぜひみなさんも無重力読書を体験してみてください!

 

まとめ

 

ハンモックは+α感が否めませんが、Kindle Paperwhiterは本当に優秀ですね。

僕は”寝る前に読書派”なので、本当に重宝しています。

 

みなさんもぜひ活用してみてください!

それでは今日はこれでおしまいです。

ンまたな('ω')ノ

 

 

 

-漫画お得情報

Copyright© アニコミる!? , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.