漫画お得情報

無料からお得情報まで!電子コミックサイト活用術!!

 

どもども、漫画を5500冊以上読破したまっちゃです🍵

みなさん電子書籍サイトは活用できていますか?

実は、電子書籍サイトをうまく活用できると、無料で何十冊もの単行本を読めたり、本を半額で買えたりするんですね(。-`ω-)

 

そんな訳で今回は、ebookjapanを例にして、電子書籍サイトの活用術を解説していきたいと思います。

それでは参りましょう!

 

ebookjapan活用法

 

まず、ebookjapanには以下の2つの使い方があります。

 

  • 無料で単行本を1巻丸々読む
  • お得に電子書籍を買う

 

それではここから、ebookjapanの隠された魅力に迫っていきましょう...!!

 

ebookjapanの使い方①:無料で楽しむ

 

まず、無料で楽しむ方法。

試し読みができるというのは当たり前のように思えますが、地味に嬉しい機能ですよね。

書店ではビニールがかけられており、中身を確認できないですからね。

ebookjapanならAmazonよりも多く試し読みできる事がほとんどですし、「漫画は紙派!」という方でも、ebookjapanで試し読みした方が良いと思います。

 

ebookjapanは1巻無料キャンペーンがアツい

 

ebookjapanでは、常に期間限定の無料キャンペーンをやっています。(下記画像参照)

これがメチャメチャ豪華。

例えば、以下の画像の赤い四角で囲ってあるキャンペーンをクリックすると...

 

 

以下のようなラインナップが広がります。

全部単行本1冊分無料で読めます。しかも会員登録など不要。

この他にも、『四月は君の嘘』、『ブルーロック』、『彼女、お借りします』、『川柳少女』など、今を輝く人気漫画が大量に。

 

無料キャンペーンを体感したい!という方は下記リンクからどうぞ。

ebookjapanのキャンペーンページに飛ぶだけですので、ご安心ください。

 

少年・青年漫画キャンペーンページ

少女・女性漫画キャンペーンページ

 

ebookjapanの使い方②:買って楽しむ

 

無料で楽しめて、買ってお得なのがebookjapan。

ebookjapanでは、お得に電子書籍漫画を買う方法が3つあります。

 

  1. 期間限定キャンペーン作品を購入する
  2. 半額クーポンを使う(6冊まで)
  3. Yahooプレミアム会員になって、20%ポイントバックを受ける

 

1つずつ解説していきます。

 

1.期間限定キャンペーン作品を購入する

 

先ほど紹介した1巻無料試し読みキャンペーンの画像に、50%オフキャンペーンが含まれていたことにお気付きでしょうか?

そう、ebookjapanでは半額キャンペーンも同時開催しているんですね。

例えば、『おじさまと猫』という作品。

今なら1巻無料試し読みした上に、購入したいと思ったら半額で購入できるんですよ!(2020年7月2日まで)

 

 

赤線部分にあるように、1巻無料試し読みは期間限定で、期間が終わると読めなくなってしまいます。

とは言えやはり、良い作品は手元に残しておきたい...!!

そんな時に半額キャンペーンを同時開催しており、思わずポチリ。

ebookjapanは商売上手ですね(。-`ω-)

 

2.半額クーポンを使う

 

ebookjapanで電子書籍を購入する際には、6冊まで半額で買えます。

半額クーポンの取得方法がややこしいという事もありません。

漫画の購入画面に進むと、自動で【半額クーポンを使用するかどうか?】という画面に行きつくようになっています。

 

『新しい上司はど天然』や『先輩がうざい後輩のはなし』などの大判コミックは大体900円ぐらいします。

全て大判コミックを買ったとすると、450円×6冊=2700円の節約になるわけです。

めちゃめちゃデカいです(*´ω`)

 

3.Yahooプレミアム会員になって、20%ポイントバックを受ける

 

Yahooプレミアム会員だとさらにお得な事が。

毎週金曜日に開催されているキャンペーンに参加すると、なんと20%のポイントバックを得られるんです!

 

おまけに、雑誌110誌以上&13000冊以上の漫画が読み放題だったりします。

とりあえずyahooプレミアム会員だとebookjapanを非常にお得に利用できます。

 

詳しくは下記リンクからご確認ください。

 

20%ポイントバック

雑誌110誌以上&13000冊以上の漫画が読み放題

 

まとめ:ebookjapanてめっちゃお得

 

無料でも有料でも楽しめるんですから、お得過ぎますね。

みなさんもぜひebookjapanを活用してみてください!

 

それでは今日はこれでおしまいです。

ンまたな('ω')ノ

 

 

 

 

 

-漫画お得情報

Copyright© アニコミる!? , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.